<< やっとで... | main | 足裏整体 >>
2018.07.14 Saturday

?な時は...

0

    みなさん、おはようございます。

    今朝は5時台にブログを書いています(*^▽^*)。

    という事はこの時間に朝のルーティーンがすべて終わった〜という事でもあります。

     

    さてさて、昨日PCを立ち上げたらネットがつながらない。当然メールも送受信できず...

    更新記録を見てみると、昨夜自動で更新されていてその何かがひっかかかっているようで、

    再起動したり、いったん落としてみたり思いつくことをやってみたけど改善されず(>_<)。

    そこでお助けマン、うちのクラブのホームページ管理&広報担当のSコーチに連絡。

    このSコーチはご自身でPCを組み立てちゃうほどの人で(PC関係の仕事ではなく、某逓信会社から現在は喫茶店のオーナー)、何かあったらご指導をいただいております。

    昨夜も内容をメールを送り電話をし、あれをやり、これをやりしながら約1時間...それでも何の展開もなく、結局わざわざ我が家まで来ていただけることになりました。

    そして20分後...SコーチがPCの前に座り何かのキーをたたいた途端ネットがつながりました!

     

    私「なんで〜!?」

    S「こういうこともあります」

     

    ちょっとPCも古くなっているので、対処方法や裏技的なことも教えていただいて一件落着。

    Sコーチ、お忙しい中来ていただいてありがとうございました。m(__)m

     

    みなさんも??なことが起こったりあったりしたら、わかる人・知っている人に聞いてみましょう。

    わからないことを”わからん...”と悩んでいても仕方ないですからね〜

    ...近々電器屋さんにいって裏技グッズを買ってこようかと思っております。Newプリンターも。

     

    さて、今日は午前U-12公式戦が2試合&レフリー1試合(庄内川水分橋多目的広場サッカー場)

    午後からは学区野立小学校でJr.幼児〜4年生までの練習を17時まで。

    明日は、昭和区の円上中学校にてUKL(U-10)の試合会場作りから3試合&幼児〜2年6年の練習〜(中抜けをして直傳体験施術)〜時間が間に合えば守山大森小学校U-11の公式戦に走ろうかと考えています。

     

     

    今日も明日も早朝からグランドです。

    日焼けはいつものことですが、子どもたちの体調に氣を配りながら、楽しく汗をかいて過ごしたいと思っております。

     

    ではではみなさん。

    いただいた命、いただいた今日という日。今という時間を目いっぱいわくわくしながら、ときめきながら過ごしましょう。

    〜いやさか いやさか いやさか〜 ありがとうございます。

     

     

     

     

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM